2017/01/01

181st Salad Party @ Ebisu Buckwheat Salad


先週のイヴに続き皆さん出難い大晦日が第181回目でした。


10割蕎麦を使っての年越しサラダは渋谷で作ってレンジで運びました。


銀座のブレッツ カフェ クレプリーさんに頂いたシードルとガレットならぬバックウィートヌードルとの組み合わせ。どちらも蕎麦粉100%なのでリコメンド。


シェフィールド製のデッド ストックのフォーク。


珍しく大人だけの集まりでした。


毎日朝迄やってる英国製のシンクとドレイナーを使ってイートン メスは恵比寿での製造。


ソースからハウス メイドです。。


ホワイトにレッドとネイビーで意気高揚したところで。


ディスコをきちんと踊れるお客様のご参加に合わせて音楽も英国ファンクに移行しました。


ブラン ニュー ヘヴィーズの1枚目でのディスコ大盛り上がり。


英軍のミルで挽いたコーヒーで締め。


お買い物 お手伝い 差し入れとありがとうございました。来週も土曜日恵比寿で。ご参加可能な方は連絡お待ちしています。