2016/07/20

Another Update With Zatchels 17 1/2 Twin Pocket


店主が自分で買って試しているザッチェルズの17インチ ハーフのツイン ポケット。先日のイギリス出張に新品を改良してもらって行って来ましたが 重い物を容れ過ぎたのか一番短くしてもバッグが腿に当たる様になりストラップをもう一度短くしてもらいました。


ストラップに無駄に入れられてる飾りステッチは糸を切らないように外してから 切った長さで縫い直して閉じる必要があります。当然ハンド ステッチ。この間やってもらったばかりの面倒な仕事ですので これもまた無駄。無駄を無駄にしない様にと 新たにハンド ステッチの職人を育成する事にしました。BRITISH EQUIPMENT TRADINGが販売したイギリス バッグに対してのバック アップをレベル アップ。


もともとストラップが付けられていたブラケットを外したのは今回初めてです。リベットをスタッズに変更してもらいました。こちらも荷重が掛からないので新人さんの練習でハンド ステッチ。ベテランさんの指導がいいのか綺麗に仕上げてくれました。右の傷はザッチェルズのミシンの失敗痕。 


こんなに沢山のパーツが出ていますので 無駄にせずにアップ デイト続けます。ザッチェルズやケンブリッジをご愛用の方はご意見ください。みんなのアイデアを生かすのがBET PLUS。