2015/12/22

Visited Sanders 4 Season Greeting


サンダースの工場にスタッフ全員の約100人分のプレゼント持参でおじゃましました。前回はイギリスで買ったクリスプを80人分程用意したのですが 今回は日本の伝統的なアイテム。目的はBRITISH EQUIPMENT TRADINGのネイビーの注文は特にきちんとやってよねという事ですが 品質管理がキチンと出来ているサンダースには要らぬ心配。


メグ サンダース。現社長のお嬢さん。大学に行きながら父親の手伝いをしています。


この時期 既に休んでいる工場も多い中 某有名アパレル ブランドが今までの工場の製品を見切ってサンダースに生産を移したのでフル稼働していました。


ネイビーのグレイン。そうです。BRITISH EQUIPMENT TRADINGの注文のひとつです。


地味ですが クリスマス ジャンパー。おバカな僕のジャンパーは大受けでしたが この靴は薦められても流石に勘弁して欲しいです。


マネジャーの一人にノーサンプシャーまで送ってもらったのですが 今迄以上に色々細かい話も聞けたのも有意義でした。