2015/07/01

London Porter X M&S @ LHR Terminal 5


Greenwich がMarks & Spencerの為に作ったロンドン ポーター。ヒースローで最後のビールです。今回 Londonでのdiggingが中心でしたので滞在延長を検討してた程でしたが 残りの少ない時間で Newcastle, Rushden, Great Yarmouth, Holt, Matlock & others と鉄道とレンタカーを組み合わせて多くのサプライヤーを周りました。サンダースのグレイン ミリタリー  ザッチェルズの17 1/2 スクールバッグ ホールド ファストのジャケットも毎日頑張ってくれました。下のネイビーのショーツは今回何枚か入手したロイヤル ネイビーのデッド ストック。


写真撮影 荷物持ち 運転助手などいろいろお手伝いしていただいたロンドンナーの皆様本当にありがとうございました。Thank you for your cooperation.