2014/12/24

Galvanised Large Metal Funnel On Street


子供ならくぐれそうなサイズのラッパ状のメタルが路上に置いてありました。ガルヴァナイズド=亜鉛引きの防食加工されています。


キッチンの排気に使えばクールな形状。フランジもあるので外して洗える設計にもできます。1/2''のBSWを3本使えば強度的にも充分。4本ではなく3本だと裏にボルトがないので壁沿いでも外し易く設置出来ます。


ナイロン製のネットが被せてあります。


『撮らしてもらうよ』と言うと『写真1枚に付き5ポンド置いてけ』と言われましたが ツーリストで稼ぐロンドンならではのジョーク。


'No Kidding'で返しましたがゆっくり撮らせてくれました。


もともとは工事現場の排気用のイクイップメントでしょうか。


お姉さんがお金を用意しています。ログにもカバーを付けて出来上がり。


ヴァンの中にはのこぎりと丸太が置いて在りました。


明日はクリスマス。この時期だけの光景です。