2014/09/01

58th Salad Party Sardines and Apple Brown Rice


お手伝いに来てくれる方 モデルしてくれる方 いつもお買い物してくれる方 それに手作りのお菓子が届いたりといろいろ重なり突然でしたが第58回目のパーティーを昨日行いました。予告無しでしたが 今週の2回目なので参加し損ねた方またの機会に。57回目が土曜日でしたので2日連続でした。


メインは鰯のグレープシード オイル漬け。ジンジャーとトマトを添えました。エレクトリックのコンベクション ヒーターで低温で焼き上げています。炎と違い時間はかかりますが 焦げないのが魅力。焦げを食べると癌になると聞いてしまうとやはり焦げた物を食べさせるのは避けたくなります。


英国のお酢 サーソンズで食べるスーパー ドライ蕎麦。今迄以上に山葵増やしてますのでかなり刺激的なスターター。


久しぶりにビィーフィーター復活しました。やはり47度です。


ブラウン ライスはアップル & マンゴー テイスト。店で出しているドリンクのインフュージョンのアップ サイクルです。


豆やハーブもたっぷり入れていますので栄養価充分。


ユニオン ジャックのパッケージ。


ヴィンテージの英国製の型を使用してもらっています。


加えて主材は小麦ではなく蕎麦と嬉しい驚きでした。


皆様ありがとうございました。