2014/07/28

Whittard Apple & Mango Fruit Infusion


ミントが欠品する前に他のカフェインなしのウィッタードを取り寄せました。昨日BRITISH EQUIPMENT TRADINGで試飲用にお出ししていましたが 甘酸っぱいテイストが女性も男性のお客さまにも好評でした。さて皆さんも気になるところのスピリットを足した場合の相性ですが ジンだとすっきりと甘みが強調されましたし スコッチだとエキゾティックさが増してかなり濃厚でパッショネイトな味わいでした。品良くまとめられたウィタードならではのオプションをミント同様にお楽しみいただけます。


ウィタード アップル & マンゴ:¥972 @49