2014/03/01

33rd Salad Party Salad in Blossom


皆さんのご協力もあって 久しぶりに魚も野菜もフル ライン アップのサラダ が作れました。暖かくなり始めたので冬の間にに体に溜めた悪い物を排出できる様に可能な限り豊富な栄養素を穫っていただけたかなと思います。


お客さまのご実家のお庭で穫れたユズを差し入れしていただきました。


材料買い過ぎたかなと思っていましたが 途中でシリアルでの増量が必要になりました。


サラダの後にブラウン ライスも三種類登場。こちらもご実家で穫れた玄米を頂いていましたので使わせていただきました。豆乳入りのシフォンケーキもいただきました。