2013/11/30

22nd Salad Party


久しぶりの金曜日開催の昨日のサラダ パーティーは20名以上のお客様にご参加していただきました。


エビも三種類。頂き物のリンゴとスイート ポテトもそれぞれ二種類。ワインも二種類。皆様 お気遣いありがとうございました。


47度のビィフィーターも三本片付きました。


マリッジ リングをご注文いただいたお客様のご主人様は毎週末お仕事との事なので お持ち帰りしていただきました。たくさんのシフォン ケーキありがとうございました。


かっこいいベテランのお客様お二方にも参加していただきました。バブアーとビッカトンのご購入ありがとうございました。